城東区の塾・アルカディア数学教室では随時無料体験授業を受付中

城東区の数学専門塾・アルカディア数学教室に関する、新着情報やお知らせを配信しております。

授業の空き状況や、春期・夏期・冬期の特別講習の募集も随時お知らせしていますので、アルカディア数学教室の数学に特化した個別指導を受けてみたい方はぜひご利用ください。


特別講習では、短期間でテーマを絞った学習や、普段はなかなか取り組むことができない総復習、さらに上を目指す発展学習など、一人ひとりの目標達成のために学力に合わせたメニューを作成し、塾長が個別に直接指導します。短期間でレベルアップを図りたい方はぜひ一度お問い合わせください。

  • 春期講習のご案内
    2017/03/10
    新学年を迎えるにあたって、春休みはこれまでの重要事項を総チェックし、苦手分野を克服するための大切な期間です。 復習が十分できている人には先取り学習や発展学習もおすすめします。 ...
  • 新年度生入塾予約に関するご案内
    -0001/11/30
    【新年度生入塾予約に関するご案内】 平素はアルカディア数学教室に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。   3月からの新年度生の募集につきまして、現在ご予約を承っておりま...
< 1 ... 4 5 >

城東区での塾選びなら、野江駅・京橋駅・蒲生4丁目駅からアクセスが良く、数学に特化した個別指導が評判のアルカディア数学教室がおすすめです。「目標達成のために一番いい方法を、自分で見つけて行動できる人に」という理念のもと、生徒様が考える前に正解を教えるようなことをせず、講師の考え方を押し付けたりもせず、一人ひとりの考える力を信じて、その力を最大限引き出す教育を実践しています。
2014年4月の開校以来、多くの生徒様にご入会いただき、1年後には入会の予約待ち状況になるなどご迷惑をおかけし、学習環境の充実と定員枠拡大のため、2016年6月に現在の教室へ移転いたしましたが、定員が限られていますため毎年新年度の空きはわずかになっております。お申し込みは先着順とさせていただいておりますので、城東区の塾・アルカディア数学教室での受講をご希望の方は、どうぞお早めに無料体験にお申し込みください。